News

陶芸家・古賀崇洋氏 個展開催のお知らせ(2021年10月15日~21日)

会期は終了いたしました。ありがとうございました。

2021年10月15日(金)より、陶芸家・古賀崇洋氏の個展を、「LHP原宿」(東京)にて開催いたします。

「陶芸家 古賀崇洋 個展 Takahiro Koga Solo Exhibition -Get Stand Up-」

下剋上時代の陶芸を掲げる現在最注目のアーティスト・古賀崇洋の個展を、「新」「変」「鋭」の3文字をキーワードに、個性的かつ感度の高いファッションブランドを豊富に取り扱う「LHP原宿」にて開催致します。

陶芸とファッションが交わった先に何が生まれるのでしょうか。

陶芸には使うこと、ファッションには着ることといったように用途が存在します。しかし、両者には機能性の追求だけでなく、最終的にはそれらを使用する人の精神を鼓舞するといった感情的な要素があります。

古賀はストリートアートやパンクロックなどの特徴を作品に取り入れていますが、その意図は用途性を越えた、使う人、着る人の価値観を問い、現状を打ち破ろうとする意欲を可視化することにあります。

サブタイトルにGet Stand Upと掲げているように、現在のコロナ禍に対して「再び立ち上がる」意味を込め、ダルマの新作をお披露目致します。

本イベントでは古賀の新作100点以上を展示販売するほか、ストリートアートのタギングを用いた新シリーズも登場します。

また、アメリカのレザーウェアブランド”SCHOTT”と古賀崇洋がコラボレーションしたライダースジャケットも発表します。こちらは、数量限定、2種類2着のみの販売です。

ぜひ陶芸とファッションの新たな融合をご覧ください。

ウェブサイトはこちら

展示期間 2021年10月15日(金)~10月21日(木)

     ※期間中無休

     ※開催期間または営業時間については急遽変更になる場合がございます。

     ※新型コロナウイルス感染防止対策のため、入場を制限させていただく場合が

      ございます。詳細はHP(https://www.lhp-japan.com/)をご確認ください。

会場   LHP原宿

     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32ー12

営業時間 11:30~20:30

主催   LHP 

アートディレクション 株式会社丹青社 B-OWND

【ご案内】

会場では、古賀氏の新作など期間中、会場限定で販売する作品が多数ございます。

会場内でのスムーズな購入のためにB-OWNDへの事前登録をおすすめします。

登録はこちら

※B-OWNDでは作品を購入いただくとブロックチェーンによるデジタル証明書を発行しています。デジタル証明書発行時の登録にメールアドレスが必要なため、会員登録が必須となります。

※購入ページへのアクセスはORコードを読み取っていただきますので、Androidをお使いの方は事前にQRコードリーダーをご準備ください。

古賀崇洋 アーティストページ

古賀崇洋 Instagram